アクセス 電話する
090-1839-7936

自分を深く知った!

「自分の表の部分がフラワーエッセンスを使い改善していったら、深い部分がでてきました。

深い部分は、自分が見ないといけないけど、蓋をした部分でした。

放置しているのはよくないけど・・・と思っていて行動できないところでした。」

と話してくれたのは、昨年12月からバッチフラワーエッセンス基礎講座を受けてくれていたMさんです。

 

こういわれるように、初めは自分の目の前の前にある気になることを調整していきます。

 

フラワーエッセンスセッションは、1つ1つ課題が終わると、少し深い所の問題がでています。

すると、本当は気になっていたんだけど、目をそらしたところが浮き彫りにされていくんです。

 

フラワーエッセンスのセッションを重ねていくと起こる現象です。

 

このバッチフラワーエッセンス基礎講座は、毎回セッションを行っています。

月1回ペースでの講座の開催は、このセッションがあるから月に1回のペースになります。

 

マンツーマン希望の方は、グループよりも話しやすいと思います。

 

問題がおきる時は、解決できる問題しかおきない!

というのも講座を受けているとわかってきます。

 

問題が解決していくと心も軽くなり、余裕もでてきます。

心の余裕があるので、物事を受け入れる器が大きくなるんです。

 

フラワーエッセンスを使っていくと、心のゆとりを生んだり、メンタルが安定していきます。

心のゆとりがでてきて、メンタルが安定すると自分がご機嫌で過ごせるようになるんです。

 

余裕がでてくるので、人の話もフラットに聞けるようになってきます。

 

受けてくれたMさんは、「フラワーエッセンス使い人の役に立ちたい!」といっていました。

 

だから、セッションができるようにも教えていました。

今は、イベントやサロンでフラワーエッセンスを使ってセッションをしています。

 

この講座受けてくれて、そこまでできるんですよ。

 

あなたも自分に余裕をもち、心が軽くなるためにバッチフラワーエッセンス基礎講座を受けてみませんか?