アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブを使うコツ!?

*ハーブの資格をとっても、なんか上手くハーブが使えない!!!

 

*調子悪そうにしてる家族にハーブ作ったら反応がいまいち!

 

*ハーブを使って、家族をサポートしたいのにー、うまくできない!

 

という時がありませんか?

 

 

ハーブを使う時、ちょっとしたコツがあるんです。

ちょっとしたコツ5つ、書きますね。

 

1 自分の知識が足りなくて、ハーブがうまく使えないとか?

2 ハーブを使う量を間違えてるとか?

3 ハーブを入れる時間が少し違っちゃったとか?

4 家族の症状が見れてないとか?

5 ハーブのブレンドが違うとか?

 

 

ハーブをあまり使う機会がないとか、、、

効果があるように感じないとか、、、

みたら同じハーブしか使っていないとか、、、

など、このような事があるかなと思います。

 

 

まずは、ハーブを使ってみないとわからないことが多いのも事実。

同じハーブでも産地が違うと、少し味も変わってきます。

 

あと、飲んで終わりではないんです。

飲んだあとどのようだったか?をちゃんと見る事も大事なんですよ。

 

良くなる、良くならないも個人差があるので、そこに固執しすぎないことです。

少しでもよくなったら、よいんですよ。

 

次回から1つずつ書いていきます。