アクセス 電話する
090-1839-7936

【本】病気は才能

昨年、直腸がんのオペ後、色々悩んでいた時に教えてもらった本があります。

「病気は才能」を紹介してもらいました。

 

 

この本は現在は出版されていないのです。

中古を探して見つけました。

 

紹介された当初は、

読んでみたものの頭でわかる感じでした。

 

そんなのわかるよ。

でもできないこともあるんだよね~と読んでいました。

 

感情や潜在意識が病気に関係することは、

一理あるなと思いました。

 

そこからじばらく期間を開けて読んでみると・・・

すんなり読めるんです。

 

私の体調もだいぶよくなってきてるのもあります。

 

身体の症状は、

感情や潜在意識、食べ物、環境などが大きく関わっています。

 

どれか1つではなく、

トータルで見ていくといいんだよねと思いました。

 

一度に全部はできないので、

1つずつやっていくようになるのかな。

 

私も全部はできていないけど、

1個集中して、次また他を集中してということをしています。

 

一番いいのは病気にならないことですよ。