アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピストの試験に間に合わない!

ハーバルセラピスト養成講座が終わり、次は試験。

 

「試験だから、このテキストをやらないといけないけど・・・

これ全部覚えるの?!

このテキスト全部だよね・・・。(泣)

こんな短い時間で覚えられるかな?

どうやって覚えよう???」

 

この言葉は、私が講座が終わり、いよいよ試験だ~、

となったときに出た言葉です。

 

試験まで約1カ月くらい。

この期間でこのテキスト全部覚えられな~い!

となったときにテキストの内容が覚えられるように慌てて資料を作りました。

 

それがハーバルセラピスト試験対策集です。

 

>>>ハーバルセラピスト試験対策問題集はこちらです。

 

 

この試験対策集は、テキストの大事なところをまとめています。

(あたりまえだよっ!!という突っ込みはなしで)

 

うる覚えになりやすいな~というところも入っています。

 

直前対策問題集は

*覚えても抜けやすいところとか・・・

*なかなか覚えられないところ・・・

*学名と一致しないところ・・・

*試験にも出やすいところ・・・

がまとまっています。

 

この問題集を暗記して、足りないところをテキストで補充する方も多いです。

最後に確認テスト的に使うのもいいですよ。

 

とにかく、試験までのまとめる時間が短縮できます。

 

わ~間に合わない!!!

という方の助けになりますよ。

 

ハーバルセラピスト試験対策問題集はこちらです。